新着情報

2020年度補助事業者様へのお願いー新型コロナ感染症拡大防止に直接つながる補助事業の扱いについて

2020年4月に本年度補助事業は交付決定しておりますが、深刻化する「新型コロナ感染症拡大防止」に資することを目的とし、かつ次に該当する事業については、交付決定額の範囲内で計画変更の申請を受け付けます。

(1)当該事業の早期実現によって、感染防止の対策に寄与する場合
(2)当該計画の一部を変更することによって、感染防止に寄与する場合

本件については、新型コロナ感染症拡大の危機を乗り越えていくため、補助事業関係規程に基づき計画変更の承認手続きを迅速に行ってまいります。該当する2020年度の補助事業者様は、お早めに本財団(担当)へご連絡ください。

また、2020年度「緊急支援事業」として、「新型コロナウイルス感染症の拡大防止に対する支援事業」についても、近日中に発表いたします。

なお、ご質問等がございましたら、本ホームぺージ内にあります「お問い合わせ」フォームからお問い合わせください。

(お願い)
今後、新型コロナ感染症拡大防止に関する支援活動の参考としていくため、情報・ご要望等のご意見も、よろしければぜひお寄せください。