※第2回募集のお問合せについてのお知らせ
8月30日(月)15時00分以降にいただいたものについては 、インターネット申請の締切8月31日(火)15時までに返信できない可能性がありますので、予めご了承ください。

非常に多くのお問合せをいただいております。
返信には数日かかる場合もございますので、予めご了承ください。
特に多いお問合せについては、以下のとおりです。

Q:医療法人、独立行政法人、学校法人、株式会社、有限会社は、補助の対象となりますか?

A:補助の対象外となります。

Q:機器等の物資の申請を検討していますが、補助の対象となるか判断できないのですが?

A:新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止に資するものでしたら申請可能です。
(募集概要で例示されている物資以外の申請も可能です)
採否につきましては、厳密な審査を経て決定されます事をご承知おきください。

お問合せいただいている殆どの内容については、以下の資料で網羅されていますので、ご確認ください。
よくあるご質問(「新型コロナウイルス感染症の拡大防止策に対する支援」(PDF)

必須分類
リストからお選び下さい。
必須内容
お問い合わせの内容はこちらへご記入下さい。 1500文字以内でご記入ください。
法人格
必須法人・団体名
現在ご入力の方が所属されている法人(団体)名をご入力下さい。
必須お名前
 姓 
 名 
必須法人(団体)連絡先
(例) 03-1234-5678  半角数字で、市外局番からハイフンを入れてご入力ください。
必須連絡先メールアドレス
(例) renrakusaki@keirin-autorace.or.jp  半角英数記号でご入力ください。