インターネットでの要望申請の手順について(1/3)

最初に、昨年度入力いただいた会員情報と団体情報を確認し、現時点における最新の情報に更新していただく必要があります。
手順の詳細は、「インターネットでの要望手続きに関する手引き」をご確認ください。
「インターネットでの要望手続きに関する手引き」は、本画面下部にある「ダウンロードコーナー」からダウンロードできます。

① 事業者フロントにアクセスし、ログインします。

矢印

② 「会員情報の変更」メニューで情報を確認し、必要があれば修正します。

矢印

③ 「団体情報の変更」メニューで情報を確認し、必要があれば修正します。

矢印

④ 団体情報を修正した場合は「承認メール」が到着した時点で、修正していない場合はただちに、次のステップに進めます。