インターネットでの要望申請の手順について(1/3)

インターネットでの要望申請の手順について(1/3)

  • 会員・団体情報の
    確認と修正
  • 要望情報の作成と
    書類のダウンロード
  • 要望内容の確定と
    申請書類の郵送

最初に、昨年度入力いただいた会員情報と団体情報を確認し、現時点における最新の情報に更新していただく必要があります。

  • 【1】
    最初に必要な手引きをダウンロードして、手順を確認してください。
  • 【2】
    「事業者フロント」にログインし、手続きを行ってください。
    手順は「インターネットでの要望手続きに関する手引き」の31ページ以降にあります。
  • 【3】
    不明な点は、問い合わせる前に、「手引き」の内容と「よくある質問」を必ずご確認ください。

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